SSブログ

元気きろく

正直な気持ちで投稿します。

 

車庫入れや駐車やバックを徹底的にマスター! 車庫入れ・駐車の徹底マスター教材!バックの名人 賛否両論?口コミとレビュー

細川一夫さんの「車庫入れ・駐車の徹底マスター教材!バックの名人」。

しばらく前から気になっています。

車庫入れが苦手
バックの時にハンドルを切る向きが分からなくなる
駐車や車庫入れが上手くなりたい
車庫入れ・駐車の悩みは尽きないけど、

車庫入れや駐車やバックを徹底的にマスター!
駐車やバックすることが上手くなるために、
あなたが知りたかったこと、知らなかったこと、
全部ひっくるめてお教えしますって、
信じても大丈夫なの?

色々な人の意見を調べた方がいいよね。

内容と購入者の口コミを確認

教材に書かれている8つのレッスン通りに練習を進めるだけで、
勘や感覚に頼らず、駐車できるようになるって
なんかよさそうだけど…

この通り進めれば、
バックを克服して、ペーパードライバーからも脱出できそうってことで
もうちょっと検討しようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。