SSブログ

元気きろく

正直な気持ちで投稿します。

 

ゴルフの悩みを解決する常識破りの上達法 桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜 ブログ 実践レビュー 感想

発売から話題になっているみたい。
桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜。

安定して100を切りたい
ショットの精度が低く、パーオン率が低い
ヘッドアップする悪癖のせいで、思いどおりに打てない
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

これまでのゴルフの常識をひっくり返すレッスンで、
パターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるようになっています。
上達の一番の近道になるパターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるって言っているね。

本当だったら試してみたいな。
SNSや口コミサイトでの評判はどうなの?

体験談と感想

パット、アプローチの精度が向上!
練習しても上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになります

なんかワクワクするよね^^

しっかりと基礎を固めることで、
イメージ通りのスイングでボールを打てるようになれば
スコアアップも望めそうだし
今まで以上にゴルフを楽しめるようになるってことで
そんな効果があるなら、買ってみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。