SSブログ

元気きろく

正直な気持ちで投稿します。

 

ゴルフスキルが格段に上がる! アーリーリリース撲滅プログラム 口コミと評価 購入前に

評判だよねえ。プロゴルファー 常住充隆さんのアーリーリリース撲滅プログラム。

アーリーリリース撲滅プログラムで、
プロとアマチュアの体の使い方を明確に知ることで
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得でき、
アーリーリリースを克服でき、
シングルプレイヤーとして活躍することができるようにもなるって話題になっているけど
どうなんだろうね?こういうのは私にもできるるかちょっと気になる。

できれば
気を付けてもアーリーリリースになってしまう
アーリーリリースが出ないスイングを身につけたい
あこがれの片手シングルプレイヤーになりたい
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど。

実践者の感想・評判

DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば、
楽しく観ながらわかりやすく理論を理解できるので、
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになり、
シングルプレイヤーも目指せる
ってなかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

メニューもかなりあって
DVDでわかりやすく飽きることもなく取り組めるので、
あこがれの片手シングルも目指せそう

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。